

リボルテックと千早

トイザらスでリボが四点2999円と言う事で突撃したら羞恥プレイを食らった柚子ですこんばんは。

ザらスのフィギュアとかそういう無くなり易い高めの物はショーケースに入ってまして
欲しい物の注文カードをレジまで持って行くと店員さんが出してくれる訳ですが・・・
DSCF0185.jpg
↑最初は春香さんじゃなくてリボ北斗の拳のジャギ様が候補に入ってまして
ジャギ様の注文カードと上三人のカードまとめて持って行ったんですよ。

いざお金払って梱包待ってたらジャギ様がバックに無い模様、でも在庫としては残ってるみたい。
(´д`)<「お客様、ジャギ様一緒に探しましょう」(そんな店員さんの両腕には↑三体)
私一人なら別に慣れてますが店員さん+三体でザらス巡りの旅はキツカッタデス(´∀`)

でまあ、結局見つからなかったので春香さんにチェンジ。 あーやっと帰れると思ったらアレですね
ザらスの袋って半透明なんですね('A`)

さて、また次のパンゴス衣装の作成を始めた訳ですが今回は千早。 理由としては
1.衣装が候補の中で楽 2.ズボンなので座らせる事が出来る 3.ロングヘアーなんで伊織様の練習にも
4.ティンと来た

と言う事で覚醒美希をベースにして盛り付け開始、今回は色々とやっかいそうです。
DSCF0180.jpg
DSCF0181.jpg
HMDに仕上げれば髪型は楽になるze、Youヤッチマイナヨと誰かさんが囁いています(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
