

実績解除されない! されにくい!!

アイマスの実績が中々解除されずにうだってたら解除されないと判った柚子ですこんばんは。
↓は私のアイマスの実績なんですが・・・
実績
( ´・ω・)<おいィ? コミュ100あるのになんでメモリー100無いわけ?

色々調べても原因は判らず。 解除した記憶があるのは実家でLiveに繋がずにやってた時かなと・・
後でマイクロソフトに問い合わせて見ますかorz
まあとりあえずは実績は気にせずにプロデュースに専念する方が楽しめそうですw

さて、週末であんまり進んでない千早さん
DSCF0187.jpg
何とか見えますかねーと言う感じ。 ↓の日記から一回剥がして盛りなおして前髪別加工してますが
柔らかい内にスパチュラで髪型全部成形した方が良いのかなーと思えたり。

盛ったパテ乾く間にL4Uとかやりながら胴体部もちまちまと。
DSCF0190.jpg
ベースはやはり凛さんを使用。 
(´д`)<これが77とか961プロ真っ青うわなにをする貴様らー

通常に座らせてみたの図
中のリボ球弄らないともう少し起き上がらせるのは難しそうです。
DSCF0188.jpg
後シャツの積りで盛ったけど何かワンピース気味に・・・ これ以上絞ると脚に干渉するしでウボァ
まだ先は長そうですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
