スポンサーサイト


千早スパイラル

カタログ10号の伊織様オフスケッチで壊れ中の柚子ですこんばんは。
あのED作成した紳士は多分重度の伊織様の下僕。 だがGJ
そして神バ及びサンタ服で3500あったゲイツが一瞬で0に( ´・ω・)

まあ今回はゲイツが勿体無いと思える衣装が個人的に無かったです。
サンタ服+キュンキュンメガネが破壊力高いです(´д`)
私は応援モード苦手なんでもっぱら撮影して楽しんでますが今回のは難しいと聞きますねぇ。
とりあえず早く袴とチャイナ服を配信頼む(´_ゝ`)

そしてちひゃースパイラル。
081124_2219~0001
アクリル乾かないわべた付くわつや消しも効かないわで塗装やり直し確定→
アクリルシンナーで落とそうとするも全く落ちない→
落ちないならまだしも中途半端に溶けて顔部分にタレて青くなる→
(#´д`)<余り私を怒らせない方が良い→取り出しましたるラッカーシンナー
おお! すっごい落ちるよ!!→下地の液体サフもラッカーベースだよ!!→スッゴイオチルヨ!!→
その下の最終仕上げラッカーパテもラッカーベースだよ!!→凄く・・・落ちましたorz
オデコ部分とかに落ちた部分をふき取ってると眉まで少し落ちてしまったのは誤算。
アクリルのご利用は計画的に('A`)

とりあえずサフ塗りなおしてラッカー塗料で塗装開始。
081126_2236~0001
ラッカー塗料を買いに行った筈なのに何故か手元にオトメディウスがある罠

↓今回の助っ人      ↓塗った。アクリルが少し濃かったので良い感じ
DSCF0205.jpg  DSCF0200.jpg

写真取ったのは塗りたてほやほや+光加減+この塗料も光沢入ってるので光ってます。
この後は目にマスキングしてスプレー缶のつや消し吹けば消えるので目は後回しですかね。

とりあえずアクリルの悪夢から逃げるために塗った胴体。
DSCF0203.jpg
少し黒混ぜた方が良かったかなーと思えたり。 
まあボタンとラインつければまた印象変わるでしょうと。 後は首周りの肌色塗装ですかねぇ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
