

目が合う瞬間

いい天気でイイ土曜日だった柚子ですこんばんは(´∀`)
午前中の内に千早さんの最終工程終わったんで乾くまでぶらり横浜7島へ。

フルボッコにされてほとぼり冷めるまで別のゲーセン行くかーと入った所にアケマス(´д`)
こんなとこにあったのねへーふーん・・・・さて、出社するか(´_ゝ`)

カカッと伊織様プロデュース確定。 
箱○と違って色々と新鮮で箱○初めたばかりの頃を思い出しながらレッスン→BAD連発(;´ρ`)
なんかレッスン凶悪になってね?wwwwwwwwwwww
何でチュートリアル中のオデ中間二回目でジェノサイドとか発生するんですかwwwwwwwww

アレですね、静止画で見るとポリゴン荒いですが動いてるとそれほど違和感が感じられない。
ハァ馬鹿ァ?みたいなモーションは箱○には無くて斬新w ランク週縛りとかもいい感じ。
一番驚いたのがTVの撮影するとカードに印刷されると言う事でしょうかw
081129_1847~0001
と言う事でしばらくはアケマスにも没頭しそうです(´д`)b

そして↓からリボM@Sの千早さんになります。
さて、春香さんと真美に比べると結構時間が掛かった千早さん。
マアイロイロトアリマシタカラネー 髪の毛とかアクリルとか(´_ゝ`)

ですがやっと完成しました(´∀`)
DSCF021.jpg DSCF0211.jpg DSCF0213.jpg
まあ反省点とかは色々とありますが・・・

まずは撮影でしょうと言う事で以前の春香さんと真美さんとセッション
今回ちひゃーに決めたのはコレがやりたかったのもあります(´д`)b
DSCF0233.jpg
あれですねー、撮影技術も勉強しないといけませんねー・・・なんか息遣いが感じられん(´д`)

各自の獲物はそれぞれBeckのギタコレとドラムコレクション。
元々春香/真美組はフェンダーのギタコレだったんですが前述の通り大き杉なので変更。
DSCF0224.jpg  DSCF0223.jpg  DSCF0225.jpg

バスドラムのロゴがBeckまんまだったので亜美さんのパンゴスの背中のロゴを拝借。
081128_2013~0001 → 081128_2021~0001
このロゴ塗れと言われると無理ぽなのでやはりプリンターのシールを使用。
ついでに箱○フェイスもアイマス仕様に印刷しましたw

DSCF0226.jpg  DSCF0228.jpg
ようやく三人と言う感じですが、目指せ全アイドルやってみたいですねw
伊織様は確定ですがまだもう少し色々とあるので次はやよいさん辺りですかねぇ・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
