スポンサーサイト


わたドル

アケマスやりはじめてダンスレッスン「だけ」が鬼門になってる柚子ですこんばんは。
メールシステムは結構破壊力高め。 副業中にメールとか来ても行けないのは辛いですg

箱○と違って5人~6人全部対人とか緊張感ありすぎでしょう
常時人が居てジェノとかも頻繁に起こるんでホント心理戦ですね、非常に楽しいです
今の所ボムゴリ押し状態なんで節ボムで勝てるようにしたい所
まあとりあえず完走を目指しましょう(´д`)b

伊織様作成しながら今日は秋葉で色々と買い物をしてきましたが
DSCF0242.jpg   DSCF0235.jpg
C4Uが2680、MLの00~04まで箱付きで売ってたとか結構お宝(?)がありました。
伊織様関連のもの(グッズ系)あれば良かったんですがそれは流石に無かった(´д`)

そうだ、無い物は作ればいいんだ
無い物は作るしかない
無い物はつくるしかない~♪

        ,。、_,。、  
      く/!j⌒ヾゝ 
       ん'ィハハハj'〉  つくるしかない~♪
       ゝノ^ヮ゚ノノ,    つくるしかない~♪
      (( `'(つ ァiヽ    つくるしかない~♪
          .とノj、ゞ ))    
         ぐノ(_〈       

伊織様作成開始(´д`)b
当初はやよいさんか雪歩辺りかと思ってたんですがアケマスもやりだして更に
伊織様関連で色々と悶えてましてこの状態で他アイドル作ったら
確実に途中で伊織様が気になって頭がおかしくなって死ぬと判断し急遽変更
081206_2139~0002
ベースは覚醒美希。
081206_2135~0001
イメージは沸いてるんでサックリ削り出し。 後はパテ盛りでほぼ行けそうです。
問題は髪の毛の自重による首への影響とリボンの位置取りですかねぇ?

塗装用のブースとか乾燥ブースとかも欲しいです(´д`)
まあ魔法のカードがあるから予算はドウニデモナルンデスガ
DSCF0245.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
