

伊織様の愉快な下僕達

伊織様のパンゴスが少し行き詰ったので息抜きにPSP買って来た柚子ですこんばんは。
髪の毛/オデコ共にいい感じで出来た物のロングヘア部の表現が難しい(´・ω・`)
まあ神様のバースデーまでには作成してシャンパンで乾杯したいとこr

さりとてPSP
DSCF256.jpg DSCF0257.jpg DSCF0282.jpg


なんか色変わってますね(´д`)
↓長くなるのでここから本題。
PSP買って来たは良いが
  <'ヽ,_ァ'>
  ,ィ'/⌒ヽ
  i !'/'"`"i     >>このPSP銀色じゃないー♪
  |!(l ^ヮ゚ノ!っ
_ノ'と) rハl~ノ__. ∀
    くノ/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ し'J ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
伊織様からのステキなメッセージが。
伊織様がそういうなら仕方ないですねーとマスキング開始
DSCF0258.jpg

液晶部には液晶保護シート張った上からマスキングテープで。
縁とボタン部は全部隠してます。
DSCF0260.jpg

手で取り回す物なので模型塗料じゃ心許ないんで
ホームセンターで鉄/屋外仕様のメタルスプレーを購入。
車のが欲しかったですがあれは膜厚が凄い事になるので却下。
DSCF0264.jpg
この時点でもう戻れません(´д`)

DSCF0284.jpg
乾かした後にデカールを作ってぺたりぺたり。
サインとかシルエットは公式像を使用しております。
透明デカール完璧に透明になるかなと思ったら張った跡が判って('A`)
三回ほど張り直しましたがどうやっても跡残るので泣きながら妥協。

伊織様部は当初の予定では↓みたく枠線だけのシルエットを張る筈だったんですが、
枠の切り取りが無理+枠切り取っても粘着力ほぼ0になると判断し断念。
DSCF0265.jpg
「白」を印刷出来るプリンター欲しいですが高い・・・('A`)

DSCF0280.jpg
ソニーロゴもアレだなーと言う事で765プロ仕様に。
正面のPSPロゴ部もIDOLM@STERロゴ入れようかと思ったが
上記と同じく白無いと無理なんで断念。

DSCF0279.jpg
後は有志の方が作って下さった伊織様テーマを入れて糸冬。

パンゴスはもう少しお待ち下さいorz

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
