

あけました

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
春香さんは年賀状私に出し忘れたようですがそれはちかたない事

伊織様のパンゴス作成序に本スレ紳士の作品を拝借(´д`)
DSCF0380.jpg
DSCF0378.jpg

インクの減りがハンパ無いんですがorz
カレンダーの人に感謝。

そして年末に帰省した序に色々と遊んで来ました(´д`)
<オフスケッチ回想>

柚子P:今日は営業に行くぞ! (ユニット:やよいおりデュオ)
※伊織様一行AAが無い為リポーターはやよいに任せてありますが伊織様もちゃんと居ます

DSCF0358.jpg

ζ*’ワ’)ζ<うっうー高槻駅ですー。 京都から新快速で一駅ですよ! 一駅!!
ζ*’ワ’)ζ<リボ春香さんと写真取ってる紳士さんが反対ホームにいらっしゃいました!
柚子P:紳士たるものああでなくてはな! じゃあ皆で昼食を取ろうか。

DSCF0363.jpg

ζ*’ワ’)ζ<いぇーい高槻やよい軒でーす
柚子P:明日以降は閉まってたか。 危ない所だった・・・

DSCF0365.jpg

ζ*’ワ’)ζ<ご飯に納豆味噌汁海苔卵♪ とちゃんと全部ありますねー
柚子P:おはよう!朝ごはんと行きたい所だがもうお昼だからな・・・
柚子P:と言う事でカツ丼(セット)を注文しよう。
DSCF0364.jpg

ζ*・ワ・)ζ<ななひゃく・・・きゅうじゅう・・えん?
  
       <<しばらくお待ち下さい>>

ζ*’ワ’)ζ<うっうー美味しかったです。 次の目的地はあそこですね!!
DSCF0370.jpg

ζ*’ワ’)ζ<うっうー、伊織ちゃんの駅でーす
柚子P:水「無」瀬駅と余分な文字が入ってるが「みなせ」駅だ。 ちょっと降りてみよう。

柚子P:高槻周辺と同じく田舎田舎した所だな、こういう雰囲気は好きだ。 お、ショッピングモールもあるぞ!
081231_1310~0001

柚子P:恐るべし水瀬グループ・・・こんな所にまで・・・
ζ*’ワ’)ζ<ちっちゃくてかわいいですねー。 プロデューサー、あっちに神社がありますよ!
柚子P:水無瀬神宮だな、写真を撮りたいが大晦日だし流石に遠慮しておこう。
ζ*’ワ’)ζ<また今度ですね!

柚子P:さて、京都a-choでオーディション受けて帰るぞ!
ζ*’ワ’)ζ<これは伊織ちゃんソロユニットですねー、頑張って下さい!

<回想終わり>
と言う事で京都に行くついでに色々と回ってきました。
高槻で春香さんと写真撮ってた紳士怒らないから挙手しなさい(´д`)
残念なのは時間取れずに肝心の「伊織町」にまでは行けなかった事ですかねぇ。
まあ、それは次回に期待www

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たまに見るとこれだから困る

>>銀
これだから良いんじゃないか(´_ゝ`)

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
