スポンサーサイト


犬作り@428

最近秋葉に出現する頻度が増えている柚子ですこんにちは。
見かけたらHeyにでも拉致してやって下さい

さて、先週の土曜日は765プロのライブだった訳ですがMake犬な私は
ライブ後の犬/勝ち組オフに突撃してきました(´д`)
今回は名刺とか作ってみました(´・ω・`)
DSCF0394.jpg

以下カオス的レポートになります。


@某所銀行横: 15:15~
集合場所のパセラ横の銀行にちょっと前に着く。 ダレモイナイ。
と、私と同じ位のタイミングで待ち合わせ場所に来たPらしき人物を発見。
様子を伺いつつ声を掛けたらやはりPのお一人でした

でまあ待ち合わせ場所に来る人来る人全員犬。
犬多すぎないかwww?とか会話してたら勝ち組は既に店の中だそうで。
この時点で幹事さん以外全員犬。 きたないさすが勝ち組汚い


@SHIBUYAパセラ: 15:30~
席に着くなりMA01とリボ春香さんで一つのテーブルが埋め尽くされる。
(タッチして下さい)

           ①見なかった事にする。

②対抗してMA08で埋める   ③どうにもならない。現実はわっほいである


私的には次回は②で行きたい所ですが・・・
その後幹事さんからイベントのレポートがあり乾杯の流れに。
乾杯するなら(自主規制)とか相当ぁゃιぃ流れになって来たので
「下僕」の私が僭越ながら音頭を。
不覚にもメロンソーダを頼んでしまったので色(以下ご想像にお任せ致します)


@カオス空間: 15:50~18:00
開幕からオバマ~色日~キラメキは死ぬwwwwwwwww
サイリウム五本持って来た筈なのに一瞬でとかちつくされた。
暖房じゃなくて冷房入れるとかありえなくなーい?
窓に凄い水滴流れてるけど外大雨なの? いいえそれは我々の熱気です。
部屋の外から見たら何処のライブ会場だよ、お忍びライブ??とも思えるサイリウム
部屋から距離あるトイレに入った筈なのに何故か聞こえてくるマーメイ
団結は無事伊織様パート確定。 皆様重婚はイケマセンヨ。


@肉祭り会場: 18:30~21:30?
開始は自己紹介から始まりましたが本スレで色々と話題になってる方が何名か。
「指切って縫った人」「当選し過ぎて死ぬかも」「狩猟櫂募集」「はるるんPSPAA」
もやし祭り開催しながらこの人があの本スレの・・・な方と色々トーク出来て楽しかったです
少し残念なのは離れテーブルに出張出来なかった事ですかね。
ピンキーで雪歩と響作って来られてた方居らっしゃったのでトークしたかったですが不覚。

@惨事会: 21:45~
惨事会の時点でジェノった人たった数名て何なの?wwwwww
カラオケで歌えなかった曲歌うべーとパセラに逆戻り。 再びカオス空間で終了。

@帰り電車: 24:00?~
各プロデューサーとトークしながら帰宅。
じゃあねなんて言わないで「また来週」って言った。

来週の961犬作りオフも突撃してきます(´д`)
話は変わってちと写真の撮り方変えてパンゴスズを撮って見た。

DSCF0399.jpgDSCF0397.jpg
DSCF0400.jpgDSCF0405.jpg

撮り方一つで結構変わるもんですねぇ・・・
本当撮影ブース買った方が良いんだろうか(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会参加いただきありがとうございました
でも乾杯は自重してくださいw

>>やさぐるまさん
おふっ繪お疲れ様でした。 名古屋方面も行って見たいですねぇ
変態な下僕の方は居ませんかと言われた以上
アレは立候補せざるを得ませんwwww

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
