スポンサーサイト


伊織様と愉快な下僕達その4

明日は961組の犬作りな柚子ですこんばんは。
そして公式で注文したマグカップが届いてテンションは最高のようだ。
              DSCF0411.jpg 

観賞用と実用に二つ買いましたがまだ伊織様は在庫ある(全くけしからん)ので
持ってらっしゃらない人はドウゾ。 サイズは結構小さいですが実用には耐えうるかと。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/prd_detail1/1/0/105890/0000000/-1/

前回の765犬作りではリボ春香さんとMA01忘れたのでキッチリ持っていかないとですね。
後はまあ色々なネタとか吹っ切れたモノとかその他諸々を(´д`)
名刺の増産とかはまだイイかなーと
http://blog.livedoor.jp/dearie6/
そして前回の765犬でご一緒したでぃあさんのブログを初相互リンク(´д`)
初リンクですよ初リンク! これから宜しくお願い致しますw

伊織様の話題に入る前に最近のマイニュース。
アレですね、SaGa2がDSでリメイクされるとかなんとか。
楽しみではあるにはあるのですがSaGa2廃人(クリア回数3桁超えてます)な
私には受け入れにくい部分もあったり。 (あくまで個人的意見です)
あの退廃感(例えば重火器背負って神に挑むとか自爆したら犬死とか)こそサガだと思うんですがねぇ
3Dのポップな感じでアレが出せるのかなーと言うのが正直な所。
後ポリゴン化したせいで×9匹とか表現出来るんですかねぇと。

まあまだ情報しか上がってないのでどうとも言えませんが音楽とかは
FF3のエウレカみたく変なアレンジして欲しくない所(´・ω・`) とりあえずwktkとgkbrな所です。

ここから伊織様の話題↓
さて、年末年始でPSPだカレンダーだアケマスやらおふっ繪やらで
がっつりした時間が取れなかっt

    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ'/⌒ヽ  <ウサープラチナッ!! 時間取れなかったのは誰のせい!?
     i !'/'"`"i    ∩∩         ─
     |!(l ^ヮ゚ノ!    ( ・x・) =つ≡つ );´Д`) >>柚子
    ノ'ιrハlσ   (っ ≡つ=つ ⊂^~⊂ )
   (  くノ_),)ノ    ∪∪       / (  <
      し' υ             (_(_ノ

すみません時間取れなかったのは私の責任ですorz

とりあえず胴体部。
DSCF0413.jpg
ジャケット? とベルト部にざっくり盛って成形。 ベルト上部の服のもっさり感を出したい。
最初は一体型にするかなーと試しに盛ったらスカートと下半身が可動出来なくなったので却下
↓の写真みたくバラせるようにしてあります。
DSCF0414.jpg
フード部と胸元にどう盛りますかねぇと言うのが次の課題。
あとうさちゃんフードはやっぱり付けると髪に干渉してしまうのがどうしてもキツイ
髪の角度弄れば入りますがそうするとポーズが限られるのでデカールかシールかですかねぇ・・・

伊織様ご尊顔。
DSCF0412.jpg DSCF0415.jpg
アホ毛をちみちみ削ってやっと形になりました。 落としたら多分柚子さんが発狂しまs
さぁ次はリボンだ('A`)春香さんや美希のリボン代用するかーと考えてましたが
サイズが合わないので自作確定。

急いでもちかたないのでゆっくり仕上げて行く事にします(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクどうもなのです☆よろしくお願いしますねプロデューサーさん!!
実は私も半下僕だったりしますw明日もわっほわっほしませう!

昨日はお疲れ様でした(´∀`)
鍋祭りレポの方は後日になると思いますがw
今後とも宜しくですー

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
