スポンサーサイト


犬作り@428二周目

四次会徹カラ参加したかった柚子ですこんばんは。

先週はネタ持ち込めなかったなーと色々悔やんだので今回はちゃーんと持ち物リストにあった
リボ春香さんとMA01は鞄に詰めていきました。
序にパンゴスの春香さんと真美さんとポン刀さんにも出張を(´д`)

@某所 14:20
相変わらず犬作ってたらちょっと早く来過ぎたので出社してきました。
DSCF0420.jpg
写真撮ってる私の後ろがもう壁なんで全景は取れず。 もうちょっとアングル変えたかったです。
この765プロと二代目765プロがアットホーム的で一番好きな私。 
3~4段階になると何かこうホント事務所とか会社っぽい雰囲気がするので・・・
新米Pは社長/小鳥さんと下のだるい家でプロデュースの相談とかしてたのでしょう( ´・ω・)

隣のゲームセンターが残念ながら二月頭から取り壊しとの事なので未見の方は今月中にどうぞ。
時間あればアケマス巡礼兼ねて舞台巡りしてみたいですねぇ・・・

↓ここからカオス的レポート再び。
@パセラ前 14:44
待ち合わせ時間なのにパセラ横の銀行前(前回の待ち合わせ場所)ダレモイナイ。
オフスレに「誰も居ない」と書いたのは私です(´・ω・`)
おかしいなとふと見回すとパセラ前に女子小学生の団体を発見したので合流。

とりあえず入店して飲み物オーダーしないとね~との流れで入店したらラックにコンナモノが。
DSCF0421.jpg DSCF0422.jpg
私含め超反応する紳士×30。 中身は残念ながら普通でした( ´・ω・)

@カオス会場 15:15~
今回は速攻テーブルがMA01とリボ春香さんで埋まらずあるぇ~(・3・)でしたが・・・
時が進むにつれてなんか色々と・・・
DSCF0423.jpg DSCF0424.jpg 
そしていつの間にか祭壇化するテーブル。 御神体は勿論わた・・春香さんですよね!!
紳士村とかが出来たら多分そこの神殿とかへの貢物はこんな感じになるとおもいます。
・・・しかしこうまでやられると流石にMA08十枚対抗すべきだろうか(´_ゝ`)

曲の方は相変わらずカオス。 今回はちゃんとサイリウムほぼ全色持って行きましたよ(´д`)
ダイソーの太い光る棒とかぁゃιぃ名前が付いてますが結構長時間光るのでお勧め。
そして先週と同じくサウナ状態になる部屋。 冷房効き出したのが確か開始してから一時間?位
だんだんぐったりしてくる人が私含め何名かwwww何か先週よりキツかった気がしますw
とりあえず三時間全力で歌い切って鍋祭り会場へ。


@鍋祭り 19:00~
ここからが本番ですよ! 本番!!
と言う事で奥のほう(ほうでは無く多分最奥)の部屋に通される紳士ズ。
これ隔離されてね?等関係ない話題で盛り上がりつつ鍋開始。

・・・冷房! 冷房はどこ!!!!

空調が逝ってるらしく亜熱帯の中で鍋。 テンションは色んな意味で最高。
自己紹介も皆様一癖も二癖もある方が多く私も十分に下僕振りを発散出来ました(´∀`)
100%もといスクリュードライバーやりつつ周囲と濃いトークを。
テーブル席でスペース余り無かったので別テーブルに出張は出来ませんでしたが、
今回余りお話出来なかった方とも次回は是非語り合いたいですね(´д`)b


@惨事繪 21:30~
鍋祭りのテンション冷め遣らぬまま一旦外で765プロ見学会を慣行。
その後定番の甘太郎で惨事繪開始。 軽く飲みながらまたトークを。
終盤テンション上がり過ぎて何を喋ったか余り思い出せませんが
変な事(変態発言では無くネガ発言とか他アイドルへの中傷等)は言ってないと信じたい。

しかしトークしてるとン時間あっという間ですよねぇ・・・、まだまだ喋り足りないまま時間切れ。
この後徹カラの4次会が開催されましたが私は明日(今日)予定あったので残念ながら参加ならず。
行きたかった(´Д⊂


@その後某駅前 0:50~
とりあえず駅付いたは良いがタクシーに恐ろしい列が。 自転車も持って来て無いしなーと
酔い覚ましも兼ねて徒歩でウォーキングロード経由で帰宅。 無論アイマス曲聴きながら(´_ゝ`)
ついでに振付けて踊り狂いながら帰宅したので職質されてたら少し危なかったでs

と言う事で先週に引き続き非常に楽しい時間を過させて頂きました。
幹事様及び参加された皆様お疲れ様でした!
また機会があれば宜しくお願い致します(多分SP発売頃ですかね?w)
あともしブログとか持たれてる方いらっしゃいましたら相互とかして頂けますと非常に喜びますw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。仕事しない管理人でサーセンwww
前々よりブログを拝見させてもらってたため、パンゴシの事は知っていたのですが、まさか生で見れるとは…そしてローアングラーになれるとは・・・っ。あれはやりすぎましたorz

下僕とは、従順の心ではないッ と誰かが言いそうなくらい、むしろ尊敬出来るほどの下僕っぷりでした。私も見習わねば…何も出来ないかもですけど
次のオフ繪ではついに伊織様降臨ですかね?楽しみにしてますよ
ではお疲れ様でした。あともしよろしければリンク張らせてもらってもいいですか?

お疲れさまで~す。
先週に続いて楽しかったみたいですね。
祭壇にはウチの響たちも並べたかったですw
あぁ、パンゴシ春香さん見たかったぁ…

あと、ウチもリンクしてくれま・す・か?

おふっ繪お疲れ様でした!
結果的に柚子さんにも参加してもらうことが出来てよかったですね。
また次の機会にお会いすることが出来たらそのときはどうぞよろしくおねがいしますぅ

のワの<ミーツケタ♪

という訳で先日のおふっ繪に参加していましたフルフラットこと俎板と申しますぅ

何でもあのパンゴシはるるんの作者とあっちゃあ黙っちゃいられねえ!3次繪の時は思わずデジカメを構えずにはいられない程の素晴らしい出来だったかと。

今回はおしゃべりできる機会が無くって(´・ω・`)ショボーンですが、またお会いすることがありましたら宜しくお願いしますぅ。

あ、あの、一応ブログもやってますんで、宜しければ相互リンクでも…モジモジ…

>>yamuyaさん
下僕になろうとしてなるのではなくなってしまうのが下僕。
撮影はやり過ぎどころかむしろ大歓迎ですよ(´∀`)
ローアングルは私も好きですかr(握手AA略)
次回は下僕について語りつくして差し上げまs

>>風パワーさん
(SP発売前後に)次回! 次回がありますよ!!
先週のおふぅ繪二次会では席離れた為技術的なことは聞けずじまいで(´・ω・`)
ピンキーの方はノータッチなのでまた手出し始めたら色々とお尋ねするかもですw

>>ナナシイムさん
幹事お疲れ様でした!
参加表明はもう少し早くすべきでしたね、申し訳ないorz
とはいえ女子小学生一クラス分の楽しみは流石格が違ったw
また機会があれば宜しくお願い致します(´∀`)

>>フルフラットさん
次回は千早と伊織様を持ち込んでみたいとか画策しておりますw
お話するタイミングが余り無かったですが次回は是非w
惨事繪の時に他テーブルに出張すれば良かったとは思いますがorz
「あの」テンションの中じゃ若干厳しいですね( ´ω`)

>>All
おふっ繪お疲れ様でした(´д`)b
リンクは相互多謝、次回更新時に張らせて頂きます
今後とも宜しくお願い致します!

遅くなりましたがおふっ繪お疲れ様でした!!
765・961と二回に渡りお逢いできてよかったです。いおりんPSPとパンゴシリボは凄い出来で驚愕でした(゚д゚)!
今後とも柚子さんの下僕精神は見習いたいと思っておりますのでw、次回もよろしくおねがいしますね!!

指先に気をつけるんだ

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
