

PSPのゲーム

おふっ繪の疲れが地味に取れない柚子ですこんにちは。
まあ夜更かしが原因なのでしょうが平日に早く寝るのは何か勿体無い気が。

そしてリンクを張って良いと今日集まったのはコイツらだ!!

1) yamuyaプロデュース
「天海処~あまみどころ~」

2) 風パワープロデュース
「まにあいますか」

3) フルフラット@俎板プロデュース
「のワの<世界はゲイツで回っている。」

4) とびのんプロデュース
「明日から本気出す」

(数字を入れてね)番! 皆を代表して何かバシーッと言っちゃってよ!
皆様リンクありがとうございます。
各ブログ様へのコメの方は現在副業中な為帰ってからと言う事でorz

↓からメイン記事
さて、SPの発売まで後少しな訳ですが
せっかく伊織様PSPあるのにやるゲームが無いと悶々としております。
PVだ何だはTouchの方に入れてますので起動も少ないんですよね。
狩猟繪は興味あるのですが何分FF11で廃人化した実績があるのでハマるのが恐い所w
結構モンハンは種類あるようですがやるとしたらベスト版の2G?だか買えば良いんですかね?

まあ昨日いつものように本スレで過去ログ見ながら紳士的な発言をしつつ
逮捕されたりもしながら流れに身を任せてると面白そうな話題が
「手持ちのMP3でプレイ出来る音ゲーがあります!」
お、イイねぇ気に入っちゃったよオレ!! と早速情報集めてDL(お値段800円)

件のタイトルは「昇天ビート」と言いますが・・・
(´д`)<タイトルで少しでも不埒な妄想をしたPは本スレでID枚数MA08を買う事

内容は前述の通り手持ちのMP3でプレイ出来る音ゲー
(以前PSにビブリボンと言うのがありましたがアレはCDですね)
ゲーム内容的にはL4Uのアレが少し複雑になった感じです

曲投入しようとしてiTuneフォルダを開いたらgdgdで酷い事になってたので
急遽MA01と08をリッピングなんでカオスな並びになってるのか良く判りません。
でまあ投入してヴァイる。 おお、面白いじゃないか!!
Easy、Normalだと単調すぎてんー?ですが、Hardになるとイイ感じで叩けますね。 
で、これのアレな所はMP3なら何でも反応するので
ドラマパート投入したら色々とシュール過ぎて楽しめます

と言う訳でメーカーの回し者ではありませんが期待の新人です。
PSP買ったけどやるゲームが無いと言う方はお試しあれ。
投入するMP3の量は困らないと思いますのでww
そしてm@sterバージョンは長いのでこれの為にマスボ買おうかなとか(´д`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

変態には自信がありますっ!

お、この音ゲーなんか良い感じですね
早速買ってみよっと

変態にはあまり自信がありません
紳士ですので

私をしっかり見てくださいフヒヒィ!

800yenなら購入してみようかな?

一生懸命変態発言しました

>>All
大変良いお答えですね。 これからの発言、期待しています。

さりとて更新頻度も頑張って上げたい所です。
近々また弾薬補給のメドが立ちましたので後日に期待よろ→
今後も宜しくお願い致します(´∀`)

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
