スポンサーサイト


やよいおり

明日出勤になった柚子ですこんばんは。
まあ留守番みたいな物なので適当に記事でも書ければ書く事にしましょう(´・ω・`)
jacket.jpg
さて、EP02が発売されましたね。 私は昨日の内にメイトにて購入して来ましたが。
過去のドラマCDが聞きたいですがどうにも全部纏めて売ってる所無いですねぇ・・・

個人的な理由によりCD等のシリーズ物は全部纏めて買わないと何か気持ち悪いので
(無論現在のEPとか二月からのMSとかの進行形は除く)
いっしょくたに買いたい所。 池袋のK本に週末出張でもしてみますかね(´д`)

で、↓からEP02の感想(ネタバレ全開)になりますので聞いてない方は見ないように(´・ω・`)
さて、EP02の感想となりますが・・・

まあタイトルにもあるようにやよいおりをメインでも良いんですが
そうすると妄想の塊で凄い事になるので主観でレビューと言うか感想を
まあ気になった所をつらつらと書いていく感じです。 ゆえに長くなります(´・ω・`)
とりあえず伊織様の「で、やよいは何処?」に電車内にも関わらずニヤニヤがw

ボーナストラックはアレですね、伊織様と雪歩忙しい様で( ´・ω・)
まあCD内で出番無いとかよりは凄く嬉しいのですが少し寂しいですね。

今回のお話は前回が春香路線だったようにやよい路線なお話も王道的展開。
これ伊織様がやると凄いCMが出来そうな気もしますがw
なんと言うか「庶民アイドル」と言う言葉が一番似合うのはやよいだと思います(次点で春香さん)

律やよ亜美とトリオで律っちゃんが保護者的ポジションなんでしょうがドラマ聞いてると
亜美真美に当てられると律っちゃんは少し暴走するようです(´д`)
まああの双子相手だと冷静になれるのはあずささん位でしょうか?w
てか亜美真美のやよいに対する車うんぬんのアレは酷いと思いました(´_ゝ`)
前回は春香イジメで今回はやよいイジメか(´ω`)

お話自体は良い感じで纏まってましたね。
あー、最後のオデの落選部分でこみ上げて泣いたのは私だけで良い。
亜美真美プロデュース終了してるとあの部分の亜美と真美の気持ちが痛いほどキます。
入れ替わってるとは言え真美はあくまで「亜美」として振舞わなければいけないですから・・・
着ぐるみとは言え亜美真美でステージに立てたのはどうだったんでしょうか。

(オンリーワンは伊織様ですが私のPV等見て頂くと判る通り「真美」と律っちゃんが次点です)
ドラマ内で皆自分を責めてましたが「誰も悪くねぇ!!」と心で絶叫しておりました(;´д⊂)

後特に気になった部分は黒井社長のキャラですかねぇ?
若くてスマートなやり手(プロデューサーが黒くなった感じ)を想像してたんですが
セリフ等聞く限りなんか三流悪役?っぽい感じが(´・ω・`)
まあやよいとのやり取りで「覚えて欲しければそれなりの事をしろ」等言ってたのは良かったですが
フェアリー「ちゃん」とか付けてる時点で本スレ住人でリボ春香さん愛でてそうなイメージがあります。

そんなこんなでEP03のお話も上がってましたが期待したい所ですね。
あと「やよいおり」と「ゆきまこ」はもう公式確定なんでしょうかwwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
