スポンサーサイト


Dance Master

全身筋肉痛な柚子ですこんばんは。
土曜出勤の代休で月曜休みで助かりました(´・ω・`)

でまあ何で全身筋肉痛かと言いますと
日曜日(つまり昨日)に此方のイベントに参加させて頂きました。


内容としましてはリンク先にありますように五時間アイマス曲のクラブイベント。
(私は当日に本スレでダンマスあるよと告知がありましてそれってなあに?で突撃してきたのですが)

なんと言いますかカラオケとはまた違った熱さが。 むしろ超ハイテンション
大音量でDJさんがアイマス曲を流す中それに合わせて踊ったりハイハイフッフーやったり
飛び跳ねたり某曲で全員が跪いたり最後には全員で肩組んでまっすぐ合唱とか

勿論参加者及びDJさん共にアイマス好きの方しか居ないので、
遠慮せずに熱唱したり飛び跳ねたりと非常に楽しい時間を過させて頂きました。
低ランク時のアイドルのライブハウスイベントてこんな感じなんでしょうねぇ(´∀`)
(まあそもそも765プロのアイドル達は何処にでも来てくれますがw)

その後は当日表明にも関わらず快く二次会参加のOKも出して頂き二次会へ。
餃子食い放題(´д`)b  五時間運動した後の最初のウーロン茶と餃子がとても美味w
トークもアイマスから模型、同人活動その他諸々と非常に面白かったです
また次回があれば是非参加させて頂きたいイベントでした。

写真は会場で頂いた案内用ポストカード並びに購入した記念キーホルダー。
及びどこかで見た事のある色日と超マスターのコールシート。
製作者様から直々に頂きました。 帰り電車内での色々なトークありがとうございました。
DSCF0426.jpg DSCF0427.jpg
DSCF0428.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんなイベントがあったのか…
名古屋でもやらんかのう

>>やさぐるまさん
次回あった場合は上京ですよ上京w
まあネタはさておきこのようなイベントが各地で開催されて
アイマスの輪がもっと広がると良いですねぇ・・・

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
