スポンサーサイト


会場内では走らないで下さい

キラキラ朝日で地球におはようしたら遅刻寸前だった柚子ですこんにちは。
記事の前にリンクを張って取材したいと言う敏腕記者が参られたのでお知らせ。

コロロさん(敏腕:IL+16 765/961イベの集合ボード等作成されておられます)
「転ブログ ~Fall Down Blog~」


これから宜しくお願い致します(´∀`)

まあ寝不足なのは昨日遅くまで知り合いの方と一緒に
ゾンビのファンからアイドルを守る仕事をやっておりました(´д`)
Live for Dead! 面白いですよね

ちなみにL4Dわこんなげーむです↓
本スレ住人と思われるフード野郎にガバッされたり
こやつも本スレ住人確実な紳士にペロペ(自主規制)されたり
7万後入りIL16かつ3ボム常備のマッチョにアピールされたり
チケット外れて泣いてる女性を刺激して突撃されたり
近くで倒すとILブーストでファンが殺到する敏腕付きデブが居たり
シャッターが開く開場の合図と同時に押し寄せるファンを止めたり
ライブ後に車(ランク上がるとヘリとか)が到着するまで入口と裏口封鎖したりと
プロデューサーは色々と大変でした。
後押し寄せるファンには銀色の筒を投げるとそれに殺到してくれますね。
中に何が入っているのかは皆様の想像にお任せしますが(´д`)

ボイチャありかつ四人プレイすると激しく燃えるのでお勧めですよ! お勧め!!

さて、関東のおふっ繪が二月末にありますが定員埋まるの早すぎで吹いた。
サイリウム準備するかと近所のダイソーに言ったらピンク無いとか('A`)
とりあえず教えて頂いたサイリウムクラシックを検討してみます
後はリボアイドルズの他にネタを幾つか仕込みたい所ではありますが・・・
MA08×10は01程のインパクトは無さそうですしw
伊織様PSPも後ろ修正したいがやはり白が出るプリンター無いとキツイ。
オークションで二万五千程なので少し勇気が要りますね・・・
そして新色PSPにピンク無いとかなんなの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

L4D楽しいですよね
紳士で8人で対戦(パーティ会話で筒抜けなんですが)やった時は盛り上がりましたねぇ。外人とやると最初は意思疎通が中々とれなくて

インパクトが欲しいならピンクのワンピースで頭にリボンでも付けていけば…

今回もおふっ繪よろしくお願いしますねっ!!
L4Dの例えが秀逸すぎてフイタwww機会あったら対戦とかもやりませう!!

やべっL4D超欲しくなったww
名古屋にも娘を連れておいでw

>>yamuyaさん
外人とやると結構馬鹿プレイ(アイキャンフライ言いながら飛んだり)が楽しいです
まあ私も紳士ズとやった時に今ダーイビーング♪とか歌って飛びましたがw
後リボンとワンピースは用意出来ますが長髪が用意出来ない為残念ながら見送りますorz

>>でぃあさん
お、今回もおふぅ繪来られますかww宜しくですwww
L4Dは上にも書いてあるとおりLive for Dead!ですよ! Dead!
実際のライブ後とかあんな感じなんでしょうねーと

>>やさぐるまさん
名古屋場所も参加したいんですがちと検討中ですw
副業次第ですので厳しい部分も少しあるんですよねぇ('A`)
もし行く事になったら今回は全部お持ちしますのでw

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
