スポンサーサイト


カラオケオフとK本情報

自重しなかった柚子ですこんばんは。
結構長くなります(´・ω・`)

日曜日にMixiでのカラオケオフに突撃して参りました。
サイリウム六本で良いかねーとか普通に準備した私は確実に本スレの影響を。

して、会場入り(´・ω・`)
7人部屋かカオス部屋選べと言われまして・・・
    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ'/⌒ヽ
     i !'/'"`"i
     |!(l ^ヮ゚ノ! <・・・
    ノ'⊂rハlつ
   (  くノ_),)ノ
       し'ノ
(´д`)<カオス部屋ですね、わかります。
↓ここからカオス部屋
と言う事でカオス部屋入り。
最初から高テンションどころかブースト状態のハイテンション。
カオス部屋の名に相応しくなる様に装備も(ハッピ+サイリウム+メガネ)もちゃんとしました。
7人部屋の方にも出張してハイ!ハイ!やってきましたが
とりあえず自重しない人ですみませんでした(´・ω・`) 多分次回も自重しません。
皆様次回はピンクのサイリウムを一人一本ですよ一本!

そして二次会へ。
やはりというか相変わらずと言うか確実に濃いアイマストーク。
幹事さん作成の秘蔵メモとかCPUキャラへの裏話とか可動当初のキャラ話とか
非常に楽しかったですw FランクBadENDは色々とイイ!とか
確かに初プレイでC辺りまで行ったのでFとかは見ようとしなければ見れないですよね・・・
伊織様だけでも全エンディング制覇したい所。
アケ初心者の私に色々教えて下さった皆様ありがとうございました。

そして惨事繪へ。
アケマスからやっておられる古参の方二人とツートップで色々と語る、と言うか教えて頂くw
打ち方とか流れの読み方とか他にも勿論キャラ/アイマスに対するトークとか
楽しい時間はあっと言う間でしたねぇ(´・ω・`)
残念なのは空席が無くてグループがバラけてしまって
他の方とトーク出来なかった事でしょうか

更に(私の都合で一時間時間潰す為)四次会(秋葉Hey)へ
惨事繪でご一緒して頂いた方と一緒にアケマスオデ
後ろからアドバイス貰いつつカラメモと四万オデを幾つか。
・・・非常に参考になりましたorz あんな打ち方あるんですねぇと戦慄(;´д⊂)
てかオーディション奥深すぎるでしょうwww精進致しますwwww

五次会は私と友人で友人宅でEFZプレイとかアイマスと関係無くなるので省略。
長森と真琴の起き攻め卑怯とか言うんじゃないそこ(´д`)

六次会は日が変わって友人と秋葉直行。
先日友人にアケマスを勧めてやらせた所やよいプロデュースで頑張っておられます。
(´д`)<どんどんやってくれたまえ!
そしてK本やだらけにてドラマCDを幾つか回収。

本日のK本情報:
ラジオの千早ペタストリー(16000くらい)
MA11枚とアニメイト収納ボックスセット (30000くらい)
千早バースデーCD×2 (片方二万?で片方一万?)
C4U(6000?)
MP四枚と収納ボックスセット(20000)
ML五枚と収納ボックスセット(12000)
MLのジャケット柄のうちわ(ライブの?)+エコバッグセット(4000?)
後MW00がが3000であったのでこれは柚子さんが回収(´д`)

最後7次回はパセラで二人カラオケして団結歌ってきました(´д`)

皆様お疲れ様でした。 次回もまた宜しくお願い致します(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにー!?MW00だと!?

よこしなさい…よこしなさい…

>>やさぐるまさん
だが断る!
とか書くとなにをするきさまらーフラグが立ちそうなので遠慮したい所w

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
