

伊織様と愉快な下僕達その5 ~仮組み~

色々とテンションが上がってる柚子ですこんばんは。

まあ伊織様にお仕置きされる前にやはりMS01は外せないでしょうと言う事でメイトにてフラゲ
DSCF0444.jpg
春香さんのお手頃のナニは敢えて映しません(´д`)
しかし01といい02といいジャケットの絵柄にはテンション上がりっぱなしです。
早く伊織様を出して下さい(;´д⊂)
曲はイイヨイイヨー!!!!!!!!!!!!
とりあえず聴いてない方もいらっしゃると思いますので内容は各自確認して下さい(´∀`)

↓ここから伊織様リボ
と。 言う事で。
DSCF0435.jpg
いぇーい!(BGM:ごまえ)

とりあえずほぼ形が完成したので最終調整の為仮組み
後ろの七味はアクセントなので気にしないように(´_ゝ`)

腰周りの継ぎ目無くす為に盛ったら良い感じで上着?にもっさり感が。
DSCF0434.jpg
ちょっとベルトが外側に広がってますがこれ以上削れないので
(横側になりますがベルトのすぐ裏がスカートの継ぎ目になってます)
塗装かラッカーパテで何とかいじれないかなーと考え中。
隙間は黒塗装すれば目立たなくなるのと稼動させるのに必要なので現状維持。

リボンと胸元
DSCF0436.jpg DSCF0438.jpg
リボンは前述の通りパテからサクッと作成。 結構良く出来て個人的に満足w
胸元は何かリボン?かヒモっぽいのが映像見てると付いてるので後で個別に作成予定。

うさちゃんとウサ耳フード。 フードはもう少し厚くしたかったけどこれが可動考えると限界orz
DSCF0441.jpg DSCF0439.jpg
うさちゃんはユージンSRの伊織様フィギュアから転用してみました。
リボの腕には少し小さい為上手く引っかかるようにパンゴス仕様にしたい所。
後はベルトの棺桶ですかねぇ 髪に干渉しないように三つはチト大変な気もしますが(´・ω・`)

目標としては金曜までにサフ吹いて週末で塗装したい( ´・ω・)
後はボーカルパート担当してもらう事になるのでマイクとスタンドをどこぞから仕入れないと・・・


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

X-DAYは近そうですね。wktk(☆゚∀゚)!
コチラの日記で問い合わせいただいた件。とりあえず答えてみましたぜ。

あなたが神か
いやぁ、ここまで作れるもんなんですねぇ 普通に尊敬しちゃいます。

出来あがり楽しみわっほい

>>風パワーさん
ティンと来ましたよ来ましたよ(´∀`)
淀は見て来たけど無かったですが

>>とびのんさん
なぜなら、伊織様はまた特別な存在だからです
頑張って週末に塗装しますよ(´∀`)

完成オメ!
ちょうどスレ見ながら巡回してたら来てたからこっちでw

>>やさぐるまさん
速攻で特定された私ワロス
伊織様が好きなだけですから
ワタシロリコンジャナイアルヨ(´д`)

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
