スポンサーサイト


フタリの記憶

柚子ですこんばんは
シンナーオイシイデス(´・ω・`)

さて。
良い言葉ですね。 「さて!」
DSCF0475.jpg
完成記念にウォッカ一瓶全部スクリュードライバーにして空けました。
勿論100%ですよ100%
明日二日酔いで死ねるとか多分考えちゃいけない。

と言う事で「伊織様と愉快な下僕達@パンキッシュゴシック(字あまり)
完成しました。
DSCF0467.jpg

写真も今回はちょっと背景を用意してみたり。

DSCF0445.jpg

今回は伊織様と言う事もあり納得行くまで弄繰り回して二ヶ月とか掛かってしまいましたが
何とかして全アイドルパンゴス作ってみたいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2chとミクシからきました!
無いものは作るしかない精神はすげーと思います。
完成おめでとうございまっす!

おぉぉおっ!かわェェェェェっ!!
絶対領域(*´Д`*)ハァハァ
完成おめでとうございます。
…コチラもまたちょっと頑張ってみたくなりますな♪

これはYABEEEEEEEEEE!!!!!!!!ハァハァハァハァ!!!!!
無いものを作れぅ技術に脱帽。
それでですね…何ゲイツでこの女神様を譲っていただけるのかしら?

もうできたのか!はやい!

やばいすよやばしすww
無いものは作るしかにゃい! よいよいね~

もう、これは展示するしかない!、してるか…

>>あをだゐさん
下僕ですから伊織様は神様(ゴッド)(´д`)
関東オフまでには何かもう少し着る物とか着る物とか装着物を作りたい所
変態装備してるかも知れませんがその時はよろしk

>>風パワーさん
絶対領域もそうですがニーソ派な私は色々とL4Uがフンガー
765プロの制服とかもうね(´д`)
因みに小鳥さんもニーソ派だった気がします

>>でぃあさん
無い物は作ると言うより欲しい物は(何としても)作ると言う方が正解に近いですねw
そして伊織様は私が仕える至高の存在であり私にのみ愛情を注いで頂ける御方でありまして
(長過ぎる為省略されました。 続きが気になる場合は諦めてください)

>>銀
二ヶ月で早いとか言われたらプレッシャー掛かりすぎるのぜwwww
もう少し制作期間は短くしたかった所

>>コロロさん
無い→欲しい→フゥハハハな流れが最近多い気がします(PSPとか名刺とk)
多分次回のおふっ繪とかでは多分確実に暴走してますw
展示は自前のショーケースがありますのでwww

こ・・・これはいいものだあああああ


・・・ふぅ
東京オフ行きたかったなぁ(´・ω・`)や、財布空っぽですが

>>yamuyaさん
伊織様はとてもいいものです(´∀`)
私もどうも雲行きが関東オフのみの参加になりそうですねぇorz
次のライブまでにもう二、三回どこぞでおふぅ繪したい罠

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
