

DLCの お は な し

PVの記事とは別に書きたい事があったのでこちらに書く柚子ですこんにちは。

昨日だか一昨日だかにDLCの価格が発表されましたよね(´д`)
でも。 お高いんでしょ?
PSPアイマスDLC第一弾
ポップサウンドブラッサム 1000円
ジャニーズウエーブ 600円
アイマスヘッドホン 200円
ショルダースピーカー 200円
音符のリストバンド 200円
音符のアンクル 200円
メールアドレス(キャラ別) 各100円
キラメキラリ(キャラ別) 各150円
フタリの記憶(キャラ別) 各150円
目の合う瞬間(キャラ別)各150円

ん~、曲一人で150円とかやっぱ少し高い気もするんですが・・・
     , ‐、 ,- 、
    ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))
    )ノ`(リ^ヮ゚ノ(  <あの、プロデューサー・・・
   ´  ⊂r‐iつ
      fく_ソj)
       し'ノ
ん? どうしたやよい?
ζ*’ワ’)ζ<あの。 ゲイツ。 ゲイツでかんがえるといいと思うんです。

おお! やよいはかしこいな!!
ポップサウンドブラッサム 667ゲイツ
ジャニーズウエーブ 400ゲイツ
アイマスヘッドホン 133ゲイツ
ショルダースピーカー 133ゲイツ
音符のリストバンド 133ゲイツ
音符のアンクル 133ゲイツ
メールアドレス(キャラ別) 各66ゲイツ
キラメキラリ(キャラ別) 各100ゲイツ
フタリの記憶(キャラ別) 各100ゲイツ
目の合う瞬間(キャラ別)各100ゲイツ

安いwwwwwwwwwwwwwwwww不思議wwwwwwwwww
本スレでもありましたがゲイツで書かれるとホント破格にしか見えないと言う・・・
衣装は様子見ですが、曲は全部買うの面倒なんで全アイドル分一括で出してくれないですかねぇ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うむ、さすがやよいは賢いなぁ ζ*’ワ’)ζ<うっうー
だがこれは買わざるをえないので、これからなんとか費用捻出する仕事が始まるお…

さあどうしようか
ポップサウンドブロッサムとメール一式は買わざるを得ない
こんなに景気が悪くなければ迷わず全部買ってるんだがw

ζ*’ワ’)ζ<うっうー 数字だけで考えればもっとお得かなーって!

箱版Ex衣装1500(円)>PSP版Ex衣装667(ゲイツ)
箱版メアド150>PSP版メアド66

衣装もメアドも半額以下になる!不思議!

ゲイツ算は偉大だなー憧れちゃうなー

自分も最初はSPのDLCに関しては乗り気じゃなかったんですが思いの他ゲームの出来に期待ができそうなんで全買いに予定変更です(;´Д`)

>>でぃあさん
SPを代引きで頼んだ私はSPの費用を捻出する羽目になりましたwww
さて、やよい募金(貯金箱)割るか・・・orz

>>やさぐるまさん
私はとりあえずメールと曲が最優先ですかねー
衣装は実際に動かしてから考える事に(´・ω・`)

>>とびのんさん
安いwww箱の衣装は確かに高いですがあのクオリティもありますしwww
でもアケ版もそうですが動くとそこまで違和感無いんですよねぇ・・・

>>フルフラットさん
昇天ビート位しかPSP起動してないですねwww
とりあえず後6日ですよ6日!!

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
