

にがつじゅうよっか

土曜出勤だった柚子ですこんばんは。
これで金曜日合法的に休めるぜ( ´∀`)

十四日の前に本日のエントリーを。

やさぐるまプロデュース
やさぐるまは"いったいどこで間違えたんだ!"
流行情報:先日の765プロイベのおふっ繪幹事様でございまする。メアドは紳士的。
      避難所を見てるとオープンカーを持ってるとか持ってないとか(´д`) RX-8欲しいです

ナナシイムプロデュース
タマシイタイム
流行情報:此方は961プロイベントおふぅ繪の幹事様。
四次会徹カラは参加出来ず申し訳ありませんでした(´・ω・`) 次のおふぅ繪では宜しくですw

お二人共におふぅ繪楽しませて頂きました。 ありがとうございます(´∀`)

閑話休題
さて、今日はバレンタインと言う事で伊織様からチョコが貰えるらしいですが
いや、まあ私は既に頂いておりますので・・・うふふ(´∀`)

今回は
「どのようにして伊織様からチョコを頂けるか」
という所にポイントを置いてみましょう。
    1)貰えない。 現実は非情である。
    2)可哀想なプロデューサーに義理チョコあげるわ(市販品)
↑   3)こ、これは義理なんだからねッ!!(市販の本命っぽいの)
正常 4)お情けで用意してあげたわよ。 義理よ義理!!(手作り)
    5)勘違いしないでよ!(押し付けられる感じでラッピングしてある義理っぽい手作り)
下僕 6)事務所では2) 仕事後に「ちょっと待ちなさいよ!!」(本命っぽい手作り)
↓   7)プ、プロデューサー・・・・ちょっと良いかしら・・・(恥じらいながら)
    8)この伊織ちゃんから本命チョコ貰えるなんてなんて幸せ者なのかしら(´∀`)
    9)伊織様がわざわざ家に手作りチョコを持って来て二人きりのパーティ











衛生兵!!
  10) 9)の後にちゅっちゅ(否18禁展開。 あくまでちゅっちゅのみ)


















病気
  11)さ、お食べなさい。 と言われながら床にチョコをばらまかれたい










































うふふ
  12)もう、足がチョコで汚れちゃったじゃないの!! さあ舐め(省略されました)
うふふふふふふふ(*´∀`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ…なんてこと…これはもう手遅れですね…

  11)さ、お食べなさい。 と言われながら床にチョコをばらまかれたい

これダメなの?

もう…、手遅れだ…
この病気を治せる医者はいないんだ…

高級市販チョコ渡されて「手作りが欲しい」って言ったら「あんな失敗作渡せるわけないじゃない!」とポロリする伊織様にキュンキュンするプランDはありませんか?

私は13がいいですね


内容?やだなあ、そんなの具体的に書けるわけ無いじゃないですか(´∀`)

完全に12一択な件

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
