スポンサーサイト


伊織様ぅ・・・伊織様ぅ・・・

柚子です・・・
DSCF0485.jpg
都会は怖い所です。


   <'ヽ,_ァ'>  愚図ってる暇があるなら
   ,ィ'/⌒ヽ     とっとと直してらっしゃい!!!!
三  i !'/'"`"i
   |!(l#゚Д゚ノ!    从人´
三 ノ'⊂ヽrハl9   ∧__∧'   ・;∵
     くヾ∠フつ)))   )・;∵
  三   `ー'  ⊂ノ::::: つ
          ⊂○::. ノ
              し'
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

伊織様のおでこが輝いておられる…

「血」が出たんですね、わかります

>>やさぐるまさん
作成時は特に気にしなかったのに自然となってしまうのはやはり私は下僕。
伊織様のおでこを磨く仕事はうさちゃんと私の仕事。

>>yamuyaさん
昨日はお赤飯でした。
今日は伊織様と一緒にお風呂に入ります。

がっつ!

風呂の定員は3人ですよね?てか一緒に入r

ここに来ればいおりんと一緒にお風呂に入れると思ったけど
風呂には風さんと柚子さんしかいなかった

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
