

やはり伊織様は格が違った

週末に向けてアップを始めた柚子ですこんにちは
ネタバレ恐くて本スレ/mixiの方から地味に遠ざかっております

さりとてSPネタバレにはならない感想(箇条書き)
伊織様は伊織様ですね。 少し箱/アケマスと距離感が違いますがまあ許容範囲内。
(根っこは変ってないとは言え、あんまり下僕下僕言うのはちょっとどうかな?と思いましたが)
まあ伊織様について書き出すと止まらないのでそれはまたP終了後にでも。
ストーリーモードはイイ。 今27週でランクアップリミット間近。
オデも箱と違って結構ピリピリ感がありますね、アケに近くていい感じです。
ボムルーレット早過ぎだろjk ダンスアピールした積りがルーレット流れるとか無いww
PVの動きはやはり携帯機の限界なんですかね、後色日の最後の振り付け考えた人出てきなさい。
終了後のファンへのアピールも全員同じだしでここは不満(伊織様のピースとか)

ともあれ先ずはストーリープロデュース終わらせないとですね。

後は週末までにやる事箇条書き:
ピンク、ピンクのサイリウムを買う。
伊織様PSPを再塗装、再デカール
伊織様仕様の何か。 何かを作る。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

伊織様使用のリボンでしょう

一発変換でこうなったのでこのまま投稿します

>>yamuyaさん
使用済と来たか・・・
残念ながら人前に出すには余りにも高貴過ぎるので諦めて下さい

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
