スポンサーサイト


ビシバシで

箱が戻ってきてくれた柚子ですこんにちは。

十日振りのL4Uはやはり格が違った。 後ビジュアル衣装のスルメ度は異常。
さて、SPのストーリーモードようやくクリア出来ました。
SPに絡む変態発言はつこち出ますがネタバレは今回はまだありません。

とりあえずまだクリアしてない不届き物はとっととクリアしてらっしゃい!
まあそんな感じでかなり良い出来になっております。
新コミュとかもキュンキュンでもうね。
個人的に気になったのはストーリーだと後半の減衰が無いんですかね?
フリーはまだやってませんが後半が伊織様無双すぐるww

~ここから変態発言~
朝の「はあぁ・・・おはよう・・・」の代わりに「いおり~ん」を選ぶのは素人
通は「グッドモーニング」、これだね。
PのテンションがMAXになる代わりに伊織様のテンションが下がる諸刃の剣。
あの「おはよう」は素人にはお勧めできない。 もっと蔑んでくだs

ライバルオーディションの激励について。
初回で「一心同体」を選んでからもうそれしか選んでませn
他のも試したいですが勿体無いじゃないですk

感謝デーのイベントはもう言わずもがなですね。
別の物を少し期待してましたが流石にそれやると
銀色の丸いシールに青字で18と書かれてしまうので

各ランクで出てくるアレは伊織様がわざわざ調合しているに違いない。 
普通売ってないよね。 うふふ。
(「gbgb」とか「綺麗な水」方向は違いますよ、誤解の無いように。)
まあ2/14のリストでやると17付近になると思いますが(´д`)
~変態発言ここまで~

※因みに柚子さんが変態大人なだけであって
伊織様の下僕が皆こんな感じじゃないので誤解無き様
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺を見れば伊織スキーが変態ばかりじゃないのは確定的に明らか

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
