スポンサーサイト


キュンキュキュン♪

脹脛が筋肉痛な柚子ですこんにちは。

さて、レポートになりますが今回も長くなります。 きっと。
035.jpg
ねんどろぷち欲しいです。
~07:00~ 伊織様との愛の巣
目覚ましで飛び起きて笑顔でPC電源オン
いつものSkype立ち上げ、仲間とダベり
準備が退屈、本スレで潰す。 道中どうする? 昼飯食べたい。
気が付けばもう一人、伊織様の下僕な自分が居る。
「本当は(PSP再塗装してないのに)カラ元気なんじゃないの?」

12月に作成した時から気になっていた背面のデカール部。
やっぱりPSP対戦オフと言うからにはある程度完璧にしておきたい。 と、言う事で作業開始
アレですね人間追い詰められると賢者モード入りますね(´д`)
ぽとしょでデザイン~背面剥離からコンパウンド仕上げまで二時間とか新記録ですよ
まあ今回剥がしたのは一番目立つセンターのAMCG部。 デザインももう少し伊織様仕様にシフト
↓結果は此方。 敢えてボカシ気味でリング部の外と比べ目立つようにしてあります。
DSCF0498.jpg
後は左右の柄ですが、これはMD5000(白出るプリンタ)買うまでお預け

~12:30~ Totsuka駅
某所でサイリウムを購入して(ピンク入荷してました)ごまえ。
ノンストップで行って見ましょと思ったらまた赤信号乗り遅れ踏み切り内人立ち入りとかちょっと('A`)
疲れる訳には行かないと緑車乗って優雅にプロデュースしてたら横からガン見とかちょっと(*'A`*)
ちゃんと縦持ちに替えて見やすいようにしてあげました。

~14:00~ ガイアの街~オーディション会場
いぬ美前に誰か居るかな~と見ても知ってる顔居なかったので会場へ
善良な一般市民の私にとってはこの町はガイアが多すぎて恐い所です。
しぶすぺ前に行くと女子小学生が客引きをやっておりました。
案内されるままに会場入りすると結構な人数が。
さて、と颯爽と鞄からPSPを取り出すと同時に祭壇のお供え物も提出
続々と女子小学生からお供え物が提出されてあっと言う間に祭壇完成。
アケのタワーまで出てくるとか無いwwwwww
DSCF0486.jpg


~15:00~ 名刺交換~アイドルアルティメット
女子小学生一クラス分と名刺交換は流石に格が違った。

その間にも祭壇は異様な様相を見せており、それぞれのPSPを御神体とするこんな風景が
DSCF0491.jpgDSCF0487.jpg
風紀上問題がありそうなのが幾つかありますねぇ・・・
小鳥さんとか小鳥さんとか小鳥さんとか
しかもこの小鳥さんPSPがアイドルアルティメット優勝とか。
これはアレか、ゑろゐ伊織様PSPを作れと言うお告げなのか。


~21:00~ ガイアの街某所
二次会ですよ二次会!!
と、言う事で御食事所へ
ギャル達の間を抜けてまたも奥まった部屋へ。 とは言え十分な広さかつ冷房も○
イケメンの店員さんが鍋の具を選べますよとメニューを見せてくれた所「もやし」の文字が。
(´д`)<「もやしで」「他はどうされますか?」「もやし二つとか出来ます?」「おk」「おk」
↑この間十秒。 もやしダブルあっぴるとか流石我々のテーブルは格が違った。

トークもアイマスからカメラからドールからフィギュアからサイリウムやらライブやら
アケマスやら中の人やらその他もろもろをカオス。 そこまで飲んだ覚え無いのに一瞬で二時間終了。
その後皆でガイアの街路上で撮影会。 タクシーの運ちゃんや一般人相手にPSP展覧会とか無いわwww
私? 最前列で伊織様(PSP)抱いてましたが何か(´д`)

~23:00~ 魔窟
三次会じゃなくて惨事会。 961の犬作りの時に通された部屋で惨事会。
前。 前の方に座る。 立つ。

さて。
良い言葉ですね。 「さて」

取り出しましたるハッピとサイリウム(ピンク)
後は有志が買い込んで来た大量のサイリウム(多分200本超えてる)
準備万端。

「乙女よ大志を抱け」に始まってもう止まらない。
前で全力で振りながらハイハイ!!

途中で力尽きて落ちてましたが
曲の終了後に「MBF-B」の声が。
カカッと復活してキュンキュン。 大閃光ピンクに囲まれて幸せイッパイウフフ

そしてキマシタ。 「キラメキラリ」
お前ら何処にUO隠し持ってたんですかwwwwwwwwwwwwwww
部屋が明かり消えてる筈なのに明かり付いてる時より明るいとか無いwwwww

そんなこんなで夜は更けていくのでした・・・・
最後に団結の伊織様パートを二人で歌いつつ〆。
そしてやよい拳でおはよう朝ごはん(納豆定食)を頂いてジェノる(´・ω・`)

皆様お疲れ様でした! また機会があればもう少し変態仕様で逝きます。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おふっ繪乙でした~
もやしダブルアッピルはさすが格が違った。店員さんはどう思ったことかw
さぁ次のおふっに向けてゑろゐ伊織様PSPを生み出す作業に入れぅんだ

>>でぃあさん
あれ、良いんですか?
私にゑろゐの作れとか言っちゃって。
とりあえず次のおふっ繪にそなえてアップ始めてきますね^^

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
