スポンサーサイト


伊織様と愉快な下僕達(番外編)

寝不足な柚子ですこんばんは。

週末から友人が泊まりに来ておりましてハイパー対戦タイム。
EFZとL4Dをエンドレスで腐るほどやっておりました( ´・ω・)
お陰で夢の中でまでプレイする事に。
EFZのやりすぎで爪から出血しておりますがまあなんくるない(´_ゝ`)

関西オフも参加レポ見てると色々とカオスだったようで(´д`)
私も次回のおふぅ繪に備えてまた色々とアップを開始しないとですねぇ・・・
とりあえずライブに向けてのチケット手配の為に知人家族親戚その他に
お願いする日々が始まりそうです


さて、タイトルからも判りますように番外編です(´・ω・`)
ゼノの伊織様フィギュアが投売りあまりの伊織様の人気の凄さに
沢山作り過ぎて少し在庫過多だった為二人お迎え致しました。 

ゼノに関しては賛否両論あると思いますが、
私の脳内では765プロの映画の仕事となっております。
まあそれはこっちに置いておいて。

ガイアがささやいたので撮影後の伊織様水着(765プロ仕様)作成開始(´・ω・`)
DSCF0499.jpg DSCF0501.jpg
このゼノ版の水着伊織様はキリッとした感じでお気に入りだったりします。
造形的にも腋とか腹筋とかいろいr

今回の鬼門:
①水着の塗り分けとマスキング。(言わずもがな)
②髪の毛の塗装。(幸いゼノ伊織様の髪色はアケマスに近いので此方優先)
③水着のフリルと真珠ブレスレット(別パーツで作って最終的に接着かな?)

三連休迄には完成させたい所ですね、リボの方もまたテンション上がってきましたのでw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、千堂です
いろんなとこから、おっほおっほと富んでまいりましたww

フィギュア作成wwwwすげえw

>765プロの映画の仕事
なるほどw この発想はなかったw

ゼノって立体物は意外と種類も多いし良作あるんですよねぇ。
オリジナルの方もSP出たんだし、グッズ充実させてもらいたいもんです。

>>千堂さん
初めまして、変態には自信のあると言うより変態大人な柚子です。
フィギュアに関しましては作るしかない怨念が(ゑろす含む)
篭ってたりしますので今後とも御贔屓にw

>>とびのんさん
ゼノ関係の物販は結構色んな物多いんですよねぇ
伊織様のネームタグとか少し興味をそそられたりしております。

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
