

美希とパンゴス その  よん?

よん? と「もう一回!」で反応する人は何人いるのか気になる柚子ですこんばんは。

約束は破る為にあると何方かが言っておりましたが
とりあえず美希の進捗を( ´・ω・)
まあ前回延べたとおりこの辺りから修正作業になりますのでほぼ変化はありません。

前回の胴体部
DSCF0576.jpg

今回の胴体部
DSCF0687.jpg
何処が違うかティンと来た人は柚子さんからやよい募金されます。


まあ下が答えなんですが胴体の▽部を削ってスカートに盛り足してます
(前回は胴体「のみ」にパテ盛りしておりました)
DSCF0693.jpg DSCF0690.jpg
リボ美希持ってる方ならわかると思いますがスカートの正面に▽の切れ込みがあるんですよ。
で、最初は胴体から伸ばすかと考えてましたが▽が引っかかって可動が死ぬのと
リボ伊織様と同じくベルト付けると非常に邪魔になる事が判明。
DSCF0695.jpg

背中の部分もスカートの出っ張りを切り落とす事に決めました。
とは言え正面~横部の造形終わって無いので背中は削るだけになりましたが・・・
右の写真ではわかり難いですが出っ張りをほぼ全部削ってあります( ´・ω・)
次回更新も多分修正ばっかりになるのはちかたない('A`)

ちと今晩の引き続きの作業の上でまた明日辺り決める事にします。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

美希とパンゴス その参

ハッピの刺繍だ何だでお財布が悲しい事になりそうな柚子ですこんばんは。

さて、美希の進み具合ですがまあ前回からの造形と言う事で。
DSCF0576.jpg 
とりあえず胴から服を成形する方向で進めてます。
胸の下部から盛ってあるので削ってベルトの溝を彫るかどうか悩み中。

DSCF0577.jpg
横から。 スカートを切ってあるのはひらひら部の造形の目安です(´・ω・`)
胸下を削る時久しぶりに指ザックリやりました(´∀`)

DSCF0579_20090416203458.jpg DSCF0581.jpg
まだ成形途中の為凸凹が目立ちますが胸の部分はほぼ完成。
細かい形状は少し違うのですが下手に削るとバランス崩れるので(´・ω・`)
背中はスカートと同化させるかどうかですね。

さて、目標登録タイムと言う事ですがこれから先殆ど修正になるんですよね・・・とは言え
今回の目標:背中部分の仕上げ及び前部分の造形
〆切:来週火曜日いっぱいいっぱい。
×ゲーム:副業先にリボ春香さんを持ち込んで記念撮影する。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

美希とパンゴス その弐

外が暖かい柚子ですこんにちは。
一般のネット販売は瞬殺ゲー過ぎで無理でしt

とりあえず約束システムのテンション上がり振りは異常。
と言う事でリボの美希にざっくりと盛って見ました
前回の写真より肩紐部をもう少し弄ってあります。

胴回りが一枚なので何とかドレスを延長出来ないかなーと試行。
スカートの腰上を伸ばすかどうかで悩み中です。
DSCF0514.jpg
リボ伊織様みたくこの上からガシガシ削る感じになりそ。

背中は開いてるのでパテは必要なさげ。
DSCF0515.jpg

鬼門のスカートのひらひらと非対称のソックス(ストッキング?)ですが
まあそれはもう少し後の事と言う事で(´・ω・`)

次の目標立てたい所ですがちと先が見えないので明日更新時にでも(´・ω・`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

美希とパンゴス その壱

柚子ですこんばんは。

先日リボパンゴスを美希か律ちゃんかで迷っておりましたが
①顔の成形が不要である
②衣装は面倒に見えるが意外と単純である。
③美希のVo衣装の少しの改造で済みそう

と言う事で美希の作成に入りました(´・ω・`)
090402_200752.jpg     090402_200908.jpg

とりあえず今日の時点ではこんな感じ。
肩紐を外しただけですが大体のイメージは出来たので何とかなりそうです。
可動をなるべく殺さずに胴回り造形する事が現時点の課題ですかね( ´・ω・)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織様とのデート用に車買いました

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
