

アイモバ名古屋奇行

タイトルの漢字は間違ってない柚子ですこんばんは。

事の発端は某ちったーにてフォロワーさんが
「ヴァイスの限定待受けで伊織様に叱られる日々」
なんて爆弾を投下して下さいまして・・・

「おい今すぐ場所教えろ下さい」
「あ? 仙台か名古屋でも行けよ」

・・・・仙台この間(前々回の日記参照)行ったばっかなんですけどーー!!!!

とりあえず日程的にも無理があったので名古屋ワンチャン。 と、言う事で

「行こうず」
「おk」

この二行で済む相変わらずのキ〇ガイフタリ

旅路のプラン? そんなものは無い。
ただプランA→名古屋まで日帰り 
プランB→滋賀まで遠征して柚子実家泊まり。 オプションで家族面前ニチアサCOOP
の二択ですとやはりプランBが良いよねーと言う事で決行

続きを読む

無印

伊織様と一生のお付き合いをしていく事になった柚子ですこんばんは。

先日からプロデュースしてました箱無印の伊織ソロユニット
「again」
活動終了、無事引退となりました。
(ガチプレイはアケでいっぱいいっぱいで営業重視でやってた筈が何時の間にかトップに)

ラストコンサートはいつもガチで回すか後半までやらないか悩むのですが
今回は後半まで応援せず彼女の力に任せました

必勝法とか言われて久しいのですがそのシステムはさておき
後半彼女が疲れたり迷ったりした時にこそ応援が生きるんじゃないかなと。
だからあんな仕様にしたんじゃないかと最近ふと思うようになってきました。

一回アケでも彼女を信じて最後まで見守るか・・・とか思ったり思わなかったり。

ユニット「again」成績
アイドルランク:A
イメージレベル:13
ファン数:1028014人
勝率:90%
最終評価:S

まず上流階級の作法を学ぶ事になりそうです。
伊織、お疲れ様。

東北でアイモバするよ! 老害は居残るよ!!

池袋より帰宅して晩酌始めてる柚子ですこんばんは。
いやー濃い週末でしたwww 池袋の散財が酷い酷い・・・

と言う事で週末にアイモバで東北まで行ってきました。

事の始まりはいつも通り

美少女「ちょっち上京して東北行くから来いやよ☆」
私「あ? いつよ?」
美少女「明 後 日 ☆」
私「いくわ」

相変わらず計画性のかけらも無い承諾である、だがそれがいい。

でまあ当日に合わせて早寝して備えてたんですが
「この面子(ハルナさん春香さんちけさん伊織様柚子)」
で旅行したりオフしたりして無事に済んだ試しが無い
今回も例に漏れずトラブル続出でビクンビクンンギモヂイイ

続きを読む

ローソンで予約した伊織様がもう届いた(嘘)

完成して燃え尽きてる柚子ですこんばんは。

去年のWFにて購入しましたあびらうん軒さんとこの伊織様がようやっと完成しました。
作り出したのが五月頭ですからサボり気味で3ヶ月弱(´・ω・`)

と言う事で撮影会するよーーーーーー!!!!

続きを読む

おゆるしを

伊織様の視線が怖い柚子ですこんばんは。
いやだってあの柄とかごめんなさい無理ですごめんなさいお許しをorz


と言う事で


MA2の伊織様可愛いよおおおおおお!!!!
フォト

フォト

フォト

フォト

DIAMONDは激しい曲を希望します。
さあお誕生繪の準備DA

FC2ブログランキング

Pカード

柚子

Author:柚子
伊織様がすきです

突撃は此方↓
Skype: yuzunoha14
fg:3951
mixi:4211229

御連絡は此方↓
manservant.of.iori.yuzunoha14
あっとまーくgmail.com

ちったー
はこ
魅力ビーム
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
